140文字以上のこと

twitterより長めの文章はこちらに書きます。

コールドストーンのビーマイチョコレート

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

f:id:chiisanatsuki:20190802170505j:plain

コールドストーンのビーマイチョコレート。

たまたま写真撮っていた。そういう名前だったんだー。笑。

これコーティングも中身もめっちゃチョコレートだしココアクランチがゴリゴリ入ってて好きです。チョコ好きホイホイ。

セブンとコールドストーンのコラボが好きでだいたい食べているんだけど、これはすごくハマって見つけたら買うようにしていた。去年のGW頃に出ていた気がするのだけど再販しないかしらん。

次点は森永の板チョコアイス。冷やしてパキパキにするとおいしい。

以前はそうでもなかったが妊娠中にアイスクリームが大好きになってしまって、よく歩いて買いに行っていた。出産したら戻るかと思っていたけど、アイス好きは継続中だ。

ただ車への子どもの乗せ降ろしが面倒であまりコンビニに行かなくなってしまったので、最近はスーパーのアイスコーナーを物色している。安いし。

アイスを買いに行くので一番心おどるシチュエーションは恋人や友達と夜中に急に「アイス食べたくない?」ってなって散歩がてらコンビニに行く、というものなのだけど、このごろなかなかないなー。